前回床に落としたと思った物は、
2WAYカチューシャのキャップでした。
椅子に引っ掛かっていて、落ちてはいませんでしたが・・・。
そのうちまた無くなりそうで、ちょっと心配です。
諦めて外してしまうかも。
(接着剤を使うと劣化しそうで怖い)
再販になったのですがパスしようと思っていた
平たいヘッドドレスとしても使える2WAYカチューシャ。
発売時あっという間に無くなったのですが、
再入荷通知の登録はしていたので、
今回はあっという間に売れてしまう事も無く・・・
考える時間も結構あったりで
責任を感じたので、ドタバタですが結局購入。
シンプルデザインで、近くで見ると
綺麗なツヤのある生地が使われていてカッコいいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿