探し物をしていたら、すごい人を見つけました。Joan Nakamotoさん。日系の方で、Joan Vという名前でモデルをされているようです。ゴシックをメインに、サイバー系やスチームパンクなど幅広く着こなしているようです。
おばちゃんなのに、すごい!と感動しました。
私もJoanさんみたいになりたいです。
2013年11月18日月曜日
2013年11月17日日曜日
2013年11月15日金曜日
車屋さんの裏メニュー?
母と車の話をしていると、母がいつも「地味な車はあまり好きじゃない。」と言うので、私が、「車屋さんに裏メニューがあったらいいよね。柄付とか、グリッター入り塗装とか選べるカタログをお店の人が奥から持って来たら面白いと思う。」と言うと、母は「それイイ!」とすごくウケていました。
2013年11月12日火曜日
2013年11月9日土曜日
2013年11月6日水曜日
2013年11月3日日曜日
カステラ
今日は、長崎ハウステンボスに行きました。
天気は雨だったけれど、終わりかけのバラの花がとてもきれいでした。
おみやげは、やっぱりカステラ。
三つの味(ハニー・チーズ・チョコ)が楽しめる、お得?な物も買ったのですが、
後日開けて食べてみるとなんと!・・・ノーマルなカステラの方がおいしいかも。と言う事が分かりました。
天気は雨だったけれど、終わりかけのバラの花がとてもきれいでした。
おみやげは、やっぱりカステラ。
三つの味(ハニー・チーズ・チョコ)が楽しめる、お得?な物も買ったのですが、
後日開けて食べてみるとなんと!・・・ノーマルなカステラの方がおいしいかも。と言う事が分かりました。
登録:
投稿 (Atom)