博多阪急・いけばな展の花。
花材:ボケ、グロリオサ、エリンジウム、ソリダコお花屋さんでとてもカッコいいボケの枝を見つけたので、
ラッキーだったなと思いました。
最近ユーチューブでカサゴ釣りの動画を見て、自分も釣ってみたいな・・・
と思いました。
味噌汁にして食べたいです。
【ウラ話】
小さい頃、釣り針が指に引っかかってしまうアクシデントがあり、
釣りは苦手になってしまったのですが、
投げない釣りは面白そうだなと思いました。
今年最初に触ったゴシックアイテムは、
プリーザーのヒールレスブーツでした。新年にいい夢を見るために、寝る前に好きなゲームを見よう!と思い、
寝る前まで悪魔城を見たのですが、結局またホテルの夢を見ました・・・。
(前日もホテルの夢だった)
もうホテルの夢、見たくないよ~。