たまに同じドレスを着ている人を見つけると、ちょっと嬉しいです。
丸被りしないように気を付けないと・・・と、緊張もしますが。
歴史物は出来れば時代に忠実に着たいので、ほとんど人と被らないとは思いますが、気を付けています。
2014年8月30日土曜日
2014年8月27日水曜日
2014年8月24日日曜日
花火
最近テレビで花火大会を見て、そういえばもう長い事花火をしていないなぁ・・・とちょっと寂しい気持ちになりました。
昨日の夜から、右手の親指の付け根あたりがなぜかかゆいです。見た感じは何ともないのですが。謎です。
昨日の夜から、右手の親指の付け根あたりがなぜかかゆいです。見た感じは何ともないのですが。謎です。
2014年8月21日木曜日
ヤモリ観察
最近、天気のいい夜は窓にヤモリがいるのをよく見かけます。
玄関に来るのは小さな痩せたやつで、台所に来るのは痩せ気味の中ぐらいの大きさです。
眺めていると、癒されます。
ヤモリって、おなか側から見るとかわいいですが、顔はゴジラみたいでちょっと怖いと思います。
玄関に来るのは小さな痩せたやつで、台所に来るのは痩せ気味の中ぐらいの大きさです。
眺めていると、癒されます。
ヤモリって、おなか側から見るとかわいいですが、顔はゴジラみたいでちょっと怖いと思います。
2014年8月18日月曜日
コラージュ石鹸
かぶれが家族に心配されるレベル(毎年ですが)なので原因を調べると、どうもマラセチアという菌が怪しい。
という事で、専用?のボディーソープ(コラージュフルフル)を買ってみました。
皮膚科の病院に寄ったら、抗生物質の錠剤と、塗り薬が出ました。
我が家の犬も同じように暑くなると毎年かぶれが出ていて、現在薬を飲んでいるのでお揃いです。
犬とお揃いだなんて、ちょっと笑えます。
早く良くなるといいな・・・。
という事で、専用?のボディーソープ(コラージュフルフル)を買ってみました。
皮膚科の病院に寄ったら、抗生物質の錠剤と、塗り薬が出ました。
我が家の犬も同じように暑くなると毎年かぶれが出ていて、現在薬を飲んでいるのでお揃いです。
犬とお揃いだなんて、ちょっと笑えます。
早く良くなるといいな・・・。
2014年8月15日金曜日
2014年8月12日火曜日
登録:
投稿 (Atom)
