寒くなるといつも考えるのですが、エアコンをつけるとひどく乾燥するし、ファンヒーターだとニオイがするし、煤?で喉も痛くなるし、もっといい暖房は無いのでしょうか・・・。
2015年11月29日日曜日
2015年11月26日木曜日
2015年11月23日月曜日
2015年11月20日金曜日
コルセット
初めての本格オーダーコルセット。
(ピュアワンコルセットワークス製)
ベーシックショート(4フック)
感想:
想像していたよりも軽くて薄いので不安でしたが、触ってみるとハリのある丈夫そうな生地でした。
ボーンは硬めで、当て布は無し。ハトメは結構びっしり付いていました。ウエストテープは入っているか不明。
バスク(留め具)が留めやすく、紐もとてもスムーズに動きます。
着心地は、軽めに締めてみましたが見た目より全然苦しくないので驚きでした。軽く抱きしめられているような感じです。
かなり脇を締めるので、上下の浮きが少しあります。
もちろん見た目は良いので、少々高くても長く着るならオーダーする価値はあると思います。
(ピュアワンコルセットワークス製)
ベーシックショート(4フック)
感想:
想像していたよりも軽くて薄いので不安でしたが、触ってみるとハリのある丈夫そうな生地でした。
ボーンは硬めで、当て布は無し。ハトメは結構びっしり付いていました。ウエストテープは入っているか不明。
バスク(留め具)が留めやすく、紐もとてもスムーズに動きます。
着心地は、軽めに締めてみましたが見た目より全然苦しくないので驚きでした。軽く抱きしめられているような感じです。
かなり脇を締めるので、上下の浮きが少しあります。
もちろん見た目は良いので、少々高くても長く着るならオーダーする価値はあると思います。
2015年11月17日火曜日
新アイテム
毎年だいたい春か秋に、ゴシックファッションに必要な物を購入しています。
今年は秋(10月の終わり)の注文だったので、そろそろ届くと思います。
届いても、着る暇あるかな・・・?ちょっと不安です。
今年は秋(10月の終わり)の注文だったので、そろそろ届くと思います。
届いても、着る暇あるかな・・・?ちょっと不安です。
2015年11月14日土曜日
2015年11月11日水曜日
登録:
投稿 (Atom)


