デッドバイデイライトの次のキラー、ウェスカーだった・・・。
またバイオハザードコラボ。
最初、ネタかと思いました。
ウェスカーって、キラーになりにくいんじゃないか?と思ったのですが、あまり変じゃなかったので良かったです。
デッドバイデイライトの次のキラー、ウェスカーだった・・・。
またバイオハザードコラボ。
最初、ネタかと思いました。
ウェスカーって、キラーになりにくいんじゃないか?と思ったのですが、あまり変じゃなかったので良かったです。
ホラーゲームのSIRENを見て思い出した、二度と見たくないと思ったホラーゲーム。
・スプラッターハウスPART3
とあるステージのボスが超絶グロく感じました。
ホラーに慣れたのか、今は何とか見れますが・・・。
・THE LAST OF US PART2
これは、人間の怖さ(復讐の連鎖)が見ていて本当に辛かったゲームでした。
両方1作目ではないのが不思議です。