昨日は、いけばなの日でした。
花材:バショウ、ガーベラ今回は全員とてもかわいく出来ました!
最近思い出した靴。
ヒールレスシューズやポニーブーツと呼ばれていますが、どんな感じか履いてみたいです。
かかとパーツ付き。
(説明に、ウォーキングやダンスにはお勧めしませんと書いてある)
油断するとコケそうですが、気になります。
夏はカメの水がすぐ汚れるので、水換えが大変です。
カメが大きくなると重いし、水槽の中でゴソゴソ動くので、
運ぶのがちょっと面倒だな~と思ってしまいます。
でも、水を換えた後のカメくじ(さっぱりした顔か、タイミングが悪くて不機嫌な顔か)がちょっぴり楽しいです。
毎年恒例・秋の買い物が楽しみ!
でも、検討中のリストがなかなか絞り込めません。
こうなると、買う前に売り切れになった方がありがたいような、変な気持ちになります。
(どうしても欲しい物は除く)