福岡県民。 ゴシックファッションがうまくなりたい人です。 日常の出来事やゴシックの事、いろいろ書いています。
今回の作品。
もうすぐ、いけばな展。
今年初のゴシックな買い物。
悩んでいて売り切れだったアイテムが再入荷の表示になっていたので、
チャンス!と思い、注文したのですが・・・
他にも同じように思った人がいたのか、制作待ちになりました。
キャンセルにならなかったのは良かったのですが、
他にどんな人が注文したのか、ちょっぴり気になりました。
今日はうっすら雪が積もって激寒でしたが、カメの水が汚れていたので
外で水替えをしました。
水替え前はガサゴソ動いていたカメも、寒くなったのか
じっとしています。
昨日は疲れ果ててしまって、ブログを書けませんでした。
今日もちょっとヘロヘロですが、
しっかり寝て疲れを取りたいです。
今年の初夢は・・・
ゴシックな集まりの夢(とてもいい夢!)でした。
おみくじは、珍しくとても普通でした。
普通が一番!
昨日、2年ぶりぐらいに紅白歌合戦を見ました。
その後お風呂に入ろうと思ったのですが、カメがフンをしていたので
先に片付けました。
今日はカメは寝不足気味で、寝たり起きたりしています。