今月のいけばな。
花材:ユキヤナギ、小菊小枝を残して、ちょっとワイルドな感じにしました。
昨日は歯の定期検診(健診)に行きました。
歯医者は苦手ですが、歯無しになってご飯が食べられなくなるとつらいので
なるべく頑張って行くようにしています。
奥歯を触られると時々怖くなって、叫びそうになります。
自分はかなりビビりですが、
歯がきちんと磨けている時は衛生士さんに褒めてもらったり、
残念な時でも励ましてもらえてちょっぴり嬉しいので
また行ってみようと思えます。
【ウラ話】
アトリエピエロさんの
Mystique Jumper Skirt、また再販されないかな・・・。
前回のベロア生地の限定バージョン、少し悩んだけど
重たそう・ホコリが付きそうという理由で結局買わなかったな。
(再販されたら、色はボルドーを着たいです)
映画モノノ怪・第二章を見に行きました。
ちょっと眠かったので、途中で寝てしまわないかな・・・と
心配だったのですが、
今回はテレビ版に近い雰囲気で、最後まで楽しかったです。
(ポップコーンおいしかった!)