とある頭物を見かけて、
あまり似合いそうにないし、パスしようと思っていたのですが・・・
ラストワンになっているのを見たらやっぱり気になったので、
購入する事に。
(他にも気になっていたアクセがあって、運よく売り切れていなかった)
今回はちょっとラッキーでした。
とある頭物を見かけて、
あまり似合いそうにないし、パスしようと思っていたのですが・・・
ラストワンになっているのを見たらやっぱり気になったので、
購入する事に。
(他にも気になっていたアクセがあって、運よく売り切れていなかった)
今回はちょっとラッキーでした。
日曜日に、いけばなの研究会に行きました。
見本の作品。
写真や動画を見ましたが、今年の Wave-Gotik-Treffen も、
こだわりファッションが格好良いなと思いました!
(大きな頭物も付けてみたい・・・かも)
【ウラ話】
舞台版の悪魔城で最近思い出したのですが、
デッドバイデイライトでドラキュラが狼に変身するのは、
2度目のアーケード版から来ているのではないかという話。
どうも引っかかっていたのですが、
調べ物をしていて、偶然ドラキュラの狼変身は、
Xクロニクル(血の輪廻のリメイク)の方が早いという事が分かりました。
いくら何でも、家庭用ゲーム機じゃない所から設定を持って来るかな?
とモヤモヤしていたのが、スッキリしました。
歯の検診(健診)の日の話。
完璧に歯を磨いたぞ!と自信満々だったのですが、
歯医者さんで染めてもらうと、思ったより磨けていなくてがっかりしました。
あんなにツルツルしていたのに・・・。
前回もこんな感じだったので、さすがに良くないなと思い、
アドバイス通り手鏡を見ながら歯磨きをする事にしました。
袖が物凄くユルユルなブラウスがあったので、
ボタン位置の調整をしました。
最初、ボタンがギリギリの所(赤い位置)に付いていたので、挿し木したコーヒーの木ですが、
今の所5本全部枯れていません。
難易度高めのようなので、3日ほど様子を見て
2本残ればいいなと思っていたのですが、
植えたあと雨が続いて、ずっと湿度が高かったのが良かったようです。
この調子で枯れずに成長して欲しいです。