2020年2月24日月曜日

電卓

縦が20センチぐらいある大きな電卓を手に入れたのですが、大きすぎて少しだけ置き場所に困っています。
とても明るい場所で使わないと、表示が少し薄い。
大きい分、音が響く。
という欠点がありますが、置いたまま計算する時には役に立ちそうです。

「カービィ選手権」という、描いたカービィに点数が付く、謎なゲームに挑戦。
最初の作品は、とても点数が悪かったので・・・カンニングして描きました。
頑張ったのですが、やはり微妙な点数。
(こういうのって、点数はランダムだと思うのですが)
何だか劇画調なカービィになりました。
色々な人の描いたカービィを見ていると、その人のカービィ歴(?)が何となく分かるなぁ・・・と思いました。

【ウラ話】
カービィで好きなコピー能力は、64の冷蔵庫!

Facebook👇
https://www.facebook.com/goth.brombeere
Twitter👇
https://twitter.com/rgbrombeere
Instagram👇
https://www.instagram.com/rgbrombeere/

0 件のコメント:

コメントを投稿