2020年2月9日日曜日

赤いマンサク

赤いマンサクが咲いています。
普通の黄色に比べると少し地味ですが、綺麗です。

【ウラ話】
玉ねぎのネットをよく見ると、脱力系のキャラがいました。

数日前に気づいたのですが、メールが相手からは届くのにこちらから送れなくなってしまったので、バグかと思ったら、何かのはずみでパスコードが古い方に戻っていたようです・・・。
原因が分かって良かったです。

メール問題が解決したと思ったら、パスワードは間違っていないのにPCにログイン出来ない問題が発生!
なぜかキーボード入力のデフォルトが大文字の英語になってしまっているようです。
(CapsLockキーは異常なし)
アップデートで変更されたのかバグなのか分かりませんが、少し面倒くさいです。
(その後、いつの間にか戻ったようです)

0 件のコメント:

コメントを投稿