2020年2月27日木曜日

怪奇現象

明け方、チャイムが鳴った気がして目が覚めました。
まだ暗いはずなのに・・・と思い、スマホで時間を見ると、5時35分
結局二度寝して、後で「あれも夢だったのかな?」と、スマホの睡眠記録を見てみる事に。
(普段は自分にはまったく役にたたないような機能なのですが)
やっぱり、ちょっとだけ起きた事になっている!
もしかしたら、ずっと入院している祖父が、幽体離脱して訪ねてきたのかも・・・と思いました。
最近、他にもそういう出来事があったので。

夢に出て来たドレスが気になったので、似たものが見たくて調べていると・・・
バグ?で1970年になっていました。
う~ん、「過去記事」過ぎだな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿