2020年4月12日日曜日

ゴシック。

Noble Noir Tokyo(旧DN革命)が、5月5日で閉店するそうです・・・。
DN革命時代にお店に1度行って、Noble Noirになってからは、通販で自分の誕生日プレゼントを買いました。
近い内に、お礼の気持ちのコーデを組みたいと考えています。
・・・かなり真剣に色々考えたのですが、一度に全部身に付けるのはちょっと変になりそうだったので、少しずつにします。
ポイントカードを新しく作ってもらうのを楽しみにしていたのですが、残念です。
通販は閉めないようなので、また闇カワイイ物を見つけたら買い物したいと思います。


Wave-Gotik-Treffen情報。
ライプツィヒ市長のブルクハント・ユング氏が、今回は中止が望ましいと地元のテレビ局インタビューで語ったそうですが、主催者側は「市長の個人的意見であり、WGTの主催者との協議における公式な発言ではない」と発表。
本当に、どうなるんだろう・・・?
ビシッと早く決めないと、海外から参加予定の人は困ると思うのですが・・・。

【ウラ話】
パウダーパフのリボンが取れそうだったので、朝から縫い物。
(洗ったので、パフがボソッとしています)
夢の中でもマスク作ってたし、勘弁してくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿