2020年5月3日日曜日

レスポート

鞄が届きました!
奥が新しい鞄です。
大きいチェック柄から、小さいギンガムチェック柄になりました。
前と似たような色なので、思っていた以上にあまり変わった感じがありません。
(チェック柄が好きなのがバレてしまう・・・)
前は中がグレーっぽい色だったのですが、今回は黒いので、物を探すのがちょっぴり面倒かもしれません。
ボストンバッグと一緒に置くと、何だか目がチカチカします。
チェック柄過ぎる!

よく考えるともう長い事、鞄はレスポートサックです。
今まで使った鞄の柄は・・・
1 SQUEAK 7867 ERIKA
 サイケなネズミが面白い!
2 HAPPY HERD 3090
 パステルカラーのゾウ。ゾウ好きにはたまらない!
3 LILY RED LACHLAN P089
ベルトまで赤黒で、とてもおしゃれ。
4 HAPPY CHECK D912
甘くなりがちだけど、全然甘くないギンガムチェック。


鞄、靴、財布には特に個性が出るなぁ・・・と、時々思います。
財布といえば、鞄を探している時に見つけたのですが、
この財布、カッコいい!
アルセラピィというブランドらしいです。
次に財布を買い替える時にまだあれば、このブランドの財布にしたいと思いました。

【ウラ話】
大型アップデートがあったようで、使い方が手探りですが、何とか書けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿