2020年5月6日水曜日

替芯

ハーバリウムボールペンのインクが切れたので、一緒に購入しておいた替芯を入れたのですが、このインクも使い切ったらどうしよう・・・と思い、ネット通販で替芯を探してみました。
1本売りだったり多すぎたり、何かのついでに買うならいいけど・・・な本数ばかりで、本体もいつまで使えるか分からないので、他の方法も調べました。

三菱鉛筆の、ジェットストリームプライムの替芯(SXR-200-05)が互換性がある事が分かったので、文具屋で購入する事にしました。
ジェットストリームは数種類あるようで、プライムの替芯を探すのが少しややこしく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿