2020年5月30日土曜日

Gotik

今年はWave-Gotik-Treffenが無くなってしまいましたが、海外のゴシック関係の写真を探したり、熱中症や蚊と戦ったり。
戦うものが多いな・・・と思います。

WGT2014に参加した時の写真。
ちょっと珍しい、カジュアルなゴシックスタイル。(動きやすさ重視)
2012年からゴシックファッションを始めて、初めて撮って貰った写真!しかも本場で・・・。
たまに見て、夢じゃなかった!と嬉しくなります。

ゴシックを始めた頃に買った靴が、そろそろ古くなって来たようです。
寂しいですが、新しい物を買わないと・・・。

【ウラ話】
とある場所のテレビが、時々自分がいる時だけ勝手につくので、少し怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿