2020年6月23日火曜日

新調

マウスとヘッドセットが壊れかけだったので、新調しました。
ヘッドセットは、コードを予備の物に変えてもだめだったので、本体が悪くなったようです。
(マウスは4年ぐらい使っているので仕方ないですが、ヘッドセットは壊れるの早すぎ!)

ヘッドセットは、以前使っていたヘッドホンと同じメーカーに戻って来ました。
(結構雑に扱っていたのに、なかなか壊れなかったので・・・)
今回はちょっといい物なので、扱いが雑にならないように気を付けています。
全然ゲームをしないのに、またゲーミングヘッドセットにしました。
音の方向がはっきり分かるので、聞いていて楽しいです。
マイクが外せないのが邪魔で、ちょっと恥ずかしいですが、ぱっと見て左右が分かるので助かっています。
(装着すると懐かしい着け心地!)
マウスは、手の骨と筋肉に優しいマウス・・・らしいです。
サイズが選べたのでMサイズにしました。


【ウラ話】
忍者スタイルはイマイチ(怪しすぎる!)だったので、クールタオルは結局ミシンで縫ってマスクにしました。
下の青い物は、2代目のクールタオルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿