2020年6月26日金曜日

いけばな

今日は、久しぶりのいけばなでした。
花材:ドウダンツツジ、ダリア
細かい所が鈍っていましたが、思い出しながら楽しく生ける事が出来ました。

【時々更新しています】
Facebook
Twitter
Instagram



【ウラ話】
緊張して場面緘黙が出てしまわないか少し不安でしたが、大丈夫でした。
あまり、そんな風に見えないかもしれませんが・・・
調子が悪い時は、あいさつも電話もダメなんです。
最近やっと人前で字が書けるようになったぐらいで・・・。
いけばなとゴス(あとゲームとか)の時は割と元気がいいので、自分でもちょっと呆れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿