2022年12月1日木曜日

ゴシックアイテム

 ブラックフライデーセールで購入した物達。

3つに決めていましたが、結局5つになりました。

ローズ柄の薄手のカーテン。
ファスナー付きの袋に入っていました。
広げると、思っていたよりかなり大きく感じました。
フチにポンポンが付いていてかわいいです。
黒バラの造花。
グリーンの葉の付いた物はちょっと珍しいな・・・
と思います。
トゲが指に当たってちょっと痛かったです。
そこまで再現しなくていいぞ!と思いました。
しかもトゲ、なぜか1本だけでした。
長過ぎたので、この後カットしました。
バフォメットのスノードーム。
キラキラがあっという間に落ちてしまいますが、結構重くてあまり持ち上げたくないので、スノードームというより水晶玉的なインテリアにするのが良さそうです。

少し前、エリートそうな女性から「ホテルの666号室に来て」と言われる夢を見たので、悪魔なアイテムをチョイスしました。

ショートグローブ。
レース生地ですが、意外と温かいです。
という事は、夏は・・・(考えたくない)
網のグローブ。
レトロな感じがかわいくて1度試したいと思っていたのですが、
これは・・・ニンジャだ!
ニンジャとゴシック、予想外で面白いけどどうしよう?

【ウラ話】
グローブは指ありの方が優雅で好きなのですが、
物を触った時の感触がちょっと気持ち悪くて苦手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿