2022年12月28日水曜日

やけど

ビニールハウス内の温度が下がりすぎないように、練炭コンロで温めています。

もちを焼いてみたり(ちょっと焦げた)
楽しんでいたのですが、
昨日の夕方、火が完全に消える前に灰を捨てたので、コンロが熱くなっていてやけどしてしまいました・・・。
しばらくは何とも無かったのですが、数時間後だんだん痛くなって来たので、氷で冷やしました。
お風呂に入ると、ビリビリと痛くて拷問かと思いました。
お風呂上がりは血行が良くなったのか、冷えても痛い!
しばらくパソコンデスクの足にくっつけて冷やしていましたが、寝る頃には痛みが収まりました。
ジュクジュクになったり引きつったりする感じは無いので良かったです。
もう少し気を付けて、火が消える時間をうまく調整して燃やそうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿