2024年6月14日金曜日

夏バテ

 最近夏バテ気味?で猛烈に疲れてしまっていたので、

気になったサプリを試してみる事にしました。

(業務用みたいな、めちゃくちゃシンプルなパッケージです)

あまり効きすぎても具合が悪くなりそうなので、

疲れた時に1回1カプセルずつ飲んでいます。

(その後、賞味期限の関係で結局毎日飲んでいる)

モリンガ
世界最強の栄養を持つ植物・・・らしいです。
体の疲れに。
飲むと体がポカポカして血色が良くなるので
元気そうに見えます。
筋トレしたみたいな、内蔵が締まったような感じがします。
ヒアルロン酸&コラーゲン
体の保湿に。
ビタミンC
疲れ・日焼け対策に。
グルコサミン
関節に・・・じゃなくて、
自分の場合、ストレスや不安で膀胱が不安定になってしまう事があるので、
膀胱の暴走対策に。
調べると、猫・犬用膀胱ケアサプリでよく使われているようです。
人にも効果がありそうな気がします。


種類が多くなってしまったので飲むのが少し大変ですが、
最初に飲んだ時、疲れって何だっけ?と思うぐらいシャキッとなったので、
しばらく続けてみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿