2024年6月20日木曜日

グルコサミン

 グルコサミン、ペットの膀胱ケアで効果があるなら、

人にも効果があるのでは?と思い、自分で実験しましたが・・・

何と、効果あり!でした。

飲み始めて2回目までは膀胱あたりがジンジンする感じがして、

何となく効いてるのかな・・・と思っていましたが、

謎のホールド感が出て来て、

焦ったり不安になっても、雨の日でも膀胱がほとんどワヤワヤしなくなりました。

(冬寒い日も効果があればいいのですが)

最近不安になっていた、遠出や旅行も出来そうです。


グルコサミン、関節だけじゃなくて膀胱ケアもアピール出来るのではないか?

と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿