2024年8月22日木曜日

ちょっと落ち込んでる。

 場面緘黙って、経験不足が原因?

自分の場合は、そうじゃない気がする・・・。

最初は喋れていても、だんだん声が出なくなって、動けなくなる。

慣れてくると悪化する。

なんか、逆だな~と感じる。

最近気付いたけど、自分って

文字や画像、人の微妙なしぐさとか

視覚で情報を得るタイプなのかなと思う。

だから、よく喋る人がいると

場違いな感じがして気持ち悪くなってきて、居づらくなるのかな・・・。

(静かだといいのかというとそうでもなくて、何か面白い事を言いたい!って

勝手にあせって疲れてしまうので、

自分でもちょっと面倒くさい奴だと思います)


0 件のコメント:

コメントを投稿