2024年8月4日日曜日

映画館

 今日は、かなり久しぶりに映画館へ。

劇場版モノノ怪を見に行きました。

実は結構前から薬売りさんのファンだったので、嬉しかったです。

テレビ版と映画版の薬売りさんは、別人らしいけど・・・。

モノノ怪は、とある理由でアニメ嫌いになっていた自分がハマってしまった、思い出のアニメです。

(どうでもいい話だけど、一時期薬売りさん風の眉毛にしてて、眉毛が半分ハゲた事もある・・・)



【ウラ話】

クエン酸サプリを試したら疲れに物凄く効いたので喜んでいたのですが、

3回目ぐらいからどうやら内蔵にダメージが出て来たようで、

胃腸と膀胱が不安定になってしまいました。

自分には酸が強かったみたいです。

もったいないけど、慌てて処分しました。

胃腸はやめてすぐに良くなったのですが、膀胱はもうちょっと時間がかかりそうです。

(膀胱の方はグルコサミンで調子が良くなって来ていたので残念です)

最初は効果があっただけに、少し悲しいです。

酸やアルカリの強いサプリには気を付けようと思いました。


その後・・・

膀胱の調子は10日ぐらいで戻りました。

時間はかかりましたが、戻って良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿