2024年8月25日日曜日

舞台

 今月のいけばな。

花材:黄金ヒバ、アスパラガス(ナナス)、小菊
今回は予想外の花材だったので、全員で悩みながらいけました。

西日本華道連盟のイベントに参加しました。
ピアノ生演奏といけばなのコラボ。
流派混合で、舞台の花を作りました。
自分は午後の部に出ました。
後半アドリブな展開になり焦りましたが、
何とかやり遂げました。

やっぱり舞台っていいな・・・と思いました。
もし福岡でゴシックファッションショーみたいなイベントがあったら出たいなぁ。
(もちろん大きめサイズ担当で)
最近大きめサイズを出すブランドが増えて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿