修理に出していたスカート、終わったら連絡してもらう約束だったのに連絡が無い・・・。
どうなったのか聞きに行くと、もう出来ていますがみたいな感じで、なんだか呆れてしまいました。
ドイツに一緒に行った「戦友」とも言えるスカートを預けたのに、のんきだなぁ。
2014年10月17日金曜日
2014年10月14日火曜日
2014年10月12日日曜日
ブログいじり
プロフィールの下の方(カテゴリとかの所)がごちゃごちゃしていて気持ち悪く感じたので、ちょっと見やすくしてみました。
動く物とか入れたら面白いと思ったけど、逆に見づらいし、なんか重い・・・。やっぱりやめよう。
う~ん、結構頭使うなぁ。
時間がかかってげっそりするけど、こういう作業、嫌いじゃないです。
動く物とか入れたら面白いと思ったけど、逆に見づらいし、なんか重い・・・。やっぱりやめよう。
う~ん、結構頭使うなぁ。
時間がかかってげっそりするけど、こういう作業、嫌いじゃないです。
2014年10月11日土曜日
肌荒れ対策
パーフェクトアスタコラーゲン。
発売当時から、飲んだりやめたりを繰り返しています。(飽きっぽいのと、パウダーなので持ち運びが不便)
数日前、手のカサカサが気になったので、思い出してまた買いました。
缶がまた新しくなっていてちょっとびっくり。
私には合うようで、肌の調子が結構良くなります。
妙なとろみとオブラートみたいな味が欠点ですが、苦めのコーヒーに、書いてある量の半分くらい入れれば普通に飲めます。
(書いてある通りの量だと凄く不味くなるので。)
入れる物を結構選ぶのと、冷たい物に溶けにくいのも惜しいかも。
顔はメイク出来るけど全身メイクは無理なので、内側からのケアにも気を付けています。
発売当時から、飲んだりやめたりを繰り返しています。(飽きっぽいのと、パウダーなので持ち運びが不便)
数日前、手のカサカサが気になったので、思い出してまた買いました。
缶がまた新しくなっていてちょっとびっくり。
私には合うようで、肌の調子が結構良くなります。
妙なとろみとオブラートみたいな味が欠点ですが、苦めのコーヒーに、書いてある量の半分くらい入れれば普通に飲めます。
(書いてある通りの量だと凄く不味くなるので。)
入れる物を結構選ぶのと、冷たい物に溶けにくいのも惜しいかも。
顔はメイク出来るけど全身メイクは無理なので、内側からのケアにも気を付けています。
2014年10月8日水曜日
2014年10月5日日曜日
2014年10月2日木曜日
福岡でゴシックフェスティバル。
Wave-Gotik-Treffenを見てから、ドイツのゴシックは進んでいるなぁと感動したので、福岡でゴシックフェスティバルを開催したいと思って、色々考えています。
イギリスのWhitby Goth Weekend(行った事は無いけど)のように年に2回、春は博多・秋は北九州で・・・海外では音楽メインの所が多いけど、ファッションメインにしたいなぁ・・・とか。
イギリスのWhitby Goth Weekend(行った事は無いけど)のように年に2回、春は博多・秋は北九州で・・・海外では音楽メインの所が多いけど、ファッションメインにしたいなぁ・・・とか。
登録:
投稿 (Atom)