そろそろ、秋の買い物の内容を決めたいのですが、その前に片付けもしないと・・・。
死神が来て無気力になる前に準備をしておきたい!
毎年の事ですが、一番大変な時期です。
(今年再販になると予想していたスカートが来そうに無いので、計画変更中です)
そろそろ、秋の買い物の内容を決めたいのですが、その前に片付けもしないと・・・。
死神が来て無気力になる前に準備をしておきたい!
毎年の事ですが、一番大変な時期です。
(今年再販になると予想していたスカートが来そうに無いので、計画変更中です)
たまに夢に出て来る、ボロボロのアパート。
中銀カプセルタワービル
みたいな雰囲気の、レトロな廃墟でしたが・・・毎年、アメリカのハロウィーンショップの動画やカタログを見るのが楽しみです。
大きな倉庫のような場所で、遊園地などプロ用から一般家庭向けまで(地域や店の大きさで、規模は色々みたいです)の展示販売が行われているようです。
とあるブースで、スタッフの人がとてもゴスかわいかったです。
最近、ずっと使っていたアルージェがだんだん近所から消えている・・・。
そこで、気になっていたキュレルを使ってみる事にしました。
最初の日は乾燥してちょっとムズムズしましたが、2日目に少量のユースキンと混ぜて使ったらムズムズしなくなりました。Apexのレイスのような格好で、
少年漫画みたいに戦う夢を見ました。デッドバイデイライトの次のキラー、ウェスカーだった・・・。
またバイオハザードコラボ。
最初、ネタかと思いました。
ウェスカーって、キラーになりにくいんじゃないか?と思ったのですが、あまり変じゃなかったので良かったです。