明日はハロウィーンですが・・・
年中ハロウィーンみたいな感じなので、特別な事はしないと思います。
【最近知った豆知識】
カメの尻尾は左右どちらにも収納できる!
(実験に付き合わされたカメはとても迷惑そうでした)
明日はハロウィーンですが・・・
年中ハロウィーンみたいな感じなので、特別な事はしないと思います。
【最近知った豆知識】
カメの尻尾は左右どちらにも収納できる!
(実験に付き合わされたカメはとても迷惑そうでした)
ミュージカル「アナスタシア」を知って、一度生で見てみたいと思いました。
元々のアニメ映画も色々あったようで・・・
正に、「事実は小説よりも奇なり」です。
Once Upon A Decemberという曲がとても綺麗。(ちょっぴり怖いけど)
劇中のバレエのシーンも感動的。
久しぶりにいいミュージカルを見つけました。
昨日の夜、少し寒かったのでひざ掛けを引っ張り出しました。
あったか布団まではいらないかな・・・と思って出さなかったのですが、
寝る時に足が少し寒かったので、ベッドにひざ掛けを持って行って上から布団を被って寝ました。
ベッド、そろそろ冬向けにしないとダメかな?
今日は、いけばなの研究会でした。
【本部の先生の作品】
昨日はいけばなの計画、今朝はゴシックの計画でとても頭を使ったのでヘロヘロです。
早く寝たい(と思いながらいつも通りゴロゴロしそうです)
名探偵ピカチュウの続編が出たようなので、ちょっと楽しみです。(最近のポケモン知らないけど、癒やされたい!)
最初、新作だと思ってなくて、疑って申し訳ない・・・。