2017年11月12日日曜日

研究会。

今日は、天神で生け花の研究会でした。
(着いた時、福岡マラソン🏃の開催日だったので、ちょうど大勢の人が走っているのが見えました。)
花材:サンゴミズキ、ハボタン
初めて使う花器で、創作の花。
生ける時は近くしか見ないので気付かなかったのですが、写真を撮ろうと思って離れて見ると、指摘された通りちょっと小さい・・・。
なので、1本大きい枝と取り換えました。

花材:若松、ガーベラ、ボケ、スプレーバラ、ピットスポルム
こちらはなるべく図面通りに・・・。
ボケの花の付き具合がナイスでした。
スプレーバラがなかなか考えた通りにならなくて、難しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿