2017年11月21日火曜日

ブロムベーレの大冒険!

9月の終わりに、福岡市にあるGothic&Rolita系ショップの、メゾンドローゼンクロイツへ行きました。
以前から名前は知っていたのですが、自分とちょっとジャンルが違うので失礼かな・・・。と思っていて、なかなか行けませんでした。
WhatKatieDidの路線変更で、「これからカーブのキツいコルセットが買えなくなるかもしれない、もうちょっとPureOneCorsetWorksに慣れておこう」と考えた時に、1人で注文するのは少し寂しかったので突撃訪問しました。
(好きだった店が全部路線変更してしまった・・・。)

オーナーの白夜さんが大変お話上手で、不安がすぐに吹き飛びました!
初めて会った人と会話が弾んだ事が今まで無かったので、自分でびっくりしました。
(楽しく話しすぎて、その後しばらく喉が筋肉痛でした。💧)

コルセットのオーダーOKだったので・・・。
以前から考えていた、「とても自分らしいコルセット」を注文しました。
注文したコルセットが届いたので、馴染んだ頃にまた行ってみたいと思っています。
コルセットについては、次回紹介したいと思います。
ちょっとイタズラ、雑誌の表紙でゴシックメイク。
(Gotikはスペルミスじゃなくて、ドイツ語のGothicです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿