2017年11月27日月曜日

懐かしい!

初代たまごっち復刻販売のニュースを見て、押入れを探すと・・・。
ありました!
たくさんのニセモノといっしょに。
(苦労して集めたからなかなか捨てられないけど、さすがに変色してきて見苦しいので、捨ててしまおうか悩んでいます。)
当時はニセモノの方が欲しくて、ずいぶん探し回ったのもいい思い出です。
いくつかの本物の中でもこの2つは、きちんと専用ケースに入れていました。
やっぱり最初の本物は扱いが違うなぁ・・・。と、昔の自分に感心してしまいました。

復刻版、見たら欲しくなりそうなのでおもちゃ屋には近付かないようにしたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿