2019年7月14日日曜日

会議

今日は、生け花の福岡県支部会議がありました。
先生レベルになったので、会議に参加!
始めてで、ちょっと緊張しました。
門司港駅。修復工事が終わって、とても綺麗になっていました。
チケット売り場が、海外の古い推理ドラマに出て来るような感じになっていて、おしゃれでした。
駅のスタバの看板も、雰囲気を壊さずいい感じでした。

会議が終わって、少し前に新聞で見て気になっていた、「しおかぜソフト」を食べました。
思っていたより、かなりあっさりした味でした。
ソフトクリームというより、昔懐かしいアイスクリンのようでした。
(買い食いがあまり好きじゃないので、ちょっとドキドキしました)
生け花活動、これから忙しくなりそうです・・・。

【ウラ話】
Google Chromeの不具合はまだ直らないし、変換を確定した文字が消えるバグが物凄く困る。何とかしてくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿