2019年7月23日火曜日

ヘッドセット

新しいヘッドホンが届きました。
ある人の影響で、ゲームをしないのに、ゲーミングヘッドセットを買ってしまいました。
という訳で、片方に穴がありますが、マイク用です。
(普段は外しています)
ゲーム用なので、低音や細かい音がよく聞こえます。
かっちりしたメッシュ素材で、頭頂部と耳が蒸れません。
欠点は、
コードが紐で巻いてあるので柔軟性が高いのですが、動いてどこかに当たるとザラザラと結構響く。
途中に音量調節があるので、たまにうっかり触って動かしてしまう。
という所です。
コードに気を付ければ、かなり快適です。

【ウラ話】
髪が邪魔だけど切りたくなかったので、前半分のさらに半分だけ切りました。
スタイリッシュな時代劇の剣豪みたいになりました。
なので、剣が強そうな感じのエフェクトをかけてみました。
う~ん、微妙・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿