2019年7月20日土曜日

ヘッドホン

ヘッドホンが壊れたようです。
左側の音がぶつぶつ途切れて聞こえます。
いつ買ったか覚えていないぐらい古い物なので、ちょうど買い替えを考えている所でした。
次はこれにしよう!と考えていたヘッドホンがかなりお得になっていたので、Amazonで注文しました。
Amazonで買い物をするのは初めてなので、ちゃんと届くか不安です。
新しい物が届くまで、昔の携帯電話のイヤホンを使っています。
音質が良くて気に入っていたので、捨てられずにいたのですが・・・
野球観戦記念のジェット風船と一緒にしていたら、風船が溶けて大変な事になっていました。
ベタベタで髪が1本抜けました。
線が短いし、耳が痛くなるので、新しいヘッドホンが届いたら処分します。

0 件のコメント:

コメントを投稿