2024年10月18日金曜日

新調。

 ヘッドホンとマウスを新調しました。

マウスは、前回と同じエレコムの手に優しいタイプ(の新型)。

前回、Mサイズが少し小さく感じたのでLにしたのですが、

微妙に形が変わっていて、ちょっと高さがありすぎるような感じがしました。


ヘッドホンは、赤色の入った物が無くて悩んでいたのですが、

ちょうど最近発売されたという物が良さそうだったので使ってみる事にしました。

見た事の無いゲーミングブランドだったので
どのぐらい使えるかちょっぴり不安な部分もありますが、
軽くて蒸れないので良かったです。

音は軽めで、方向がはっきり分かります!
話し声や物音がしっかり聞こえるので、頭がゾワゾワします。
(ホラーゲームにはちょうどいいヘッドホンだと思います)
低音が若干弱めなのと、ずっとアダプターが光っているのがデメリットかな、
と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿