2024年10月9日水曜日

久しぶりのカチューシャ

 出した物を片付けていると、懐かしいアイテムが気になりました。

取り出して、変な所がないかチェックすると、

貼り付けていたガラスストーンのシールが劣化していて、

ベロベロになっている部分がありました。

慎重に剥がしましたが、やはりボコボコになりました。
剥がしたストーン。
ボコボコが目立たないように、レースを縫い付けて完成。

【ウラ話】
時々夢に出て来る、廃墟の遊園地。
海と段々畑が近くて、いつも眩しい。
近くから眺めるばかりだったのですが、ついに!
中(メインホール)に入れました。
男の人と入ったのですが、途中ではぐれてしまいました。
舞台では、キャラクターショーとアニメ上映をしていました。
在りし日の姿か、誰かが買い取ったのか・・・。
最近は少しずつきれいになって、入れるエリアも出てきていたので
とてもワクワクして嬉しかったです。
(あとはこの遊園地の名前が分かるといいのですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿