アルブカが順調に育っているのですが、
よく見ると、変わった成長をしている子球があります。(ちょうどストラップがありました)
増えるより、大きくなるか葉を出して欲しいのですが、
元気ならいいか・・・と思いました。
アルブカが順調に育っているのですが、
よく見ると、変わった成長をしている子球があります。今月のいけばな。
花材:黄金ヒバ、アスパラガス(ナナス)、小菊場面緘黙って、経験不足が原因?
自分の場合は、そうじゃない気がする・・・。
最初は喋れていても、だんだん声が出なくなって、動けなくなる。
慣れてくると悪化する。
なんか、逆だな~と感じる。
最近気付いたけど、自分って
文字や画像、人の微妙なしぐさとか
視覚で情報を得るタイプなのかなと思う。
だから、よく喋る人がいると
場違いな感じがして気持ち悪くなってきて、居づらくなるのかな・・・。
(静かだといいのかというとそうでもなくて、何か面白い事を言いたい!って
勝手にあせって疲れてしまうので、
自分でもちょっと面倒くさい奴だと思います)