2018年8月15日水曜日

東京観光・その1

東京に行って来ました。
まずは原宿の、デンジャラスヌード革命でお買い物。
有名な竹下通りを通ったのですが、乙女感が凄すぎてひっくり返りそうでした。
目的のネックコルセットと、グローブ(2代目)と傘も購入。
違いが分かりにくいですが、あちこちのプロフィール的な写真に写っているのが、初代です。

初代はこれ。ブカブカだったので、何とかしようとしてダメにしてしまいました・・・。今回は試着したので、大丈夫です。
WAKANAさんとゴストークが出来て良かったです。
傘のラッピングに赤いリボンを付けてもらいました。
とても嬉しかったです!
新宿のオカダヤで化粧品だけ買うつもりだったのですが、いろいろ見て回っていると去年のハロウィーンに悩んだ「ネコお面」と再会。
(着けると、ちょっと鼻が蒸れるのが欠点。)
他は、この間のセールの時実物を見て買おうと思っていた、ハイライト用パウダーとマスカラ。中々いい感じです。
あと、ガラスドームに入れる予定の血糊。とても痛そうな色で、蓋を開けただけで怪我した気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿