2018年8月18日土曜日

東京観光・その2(ラスト)

神田神社(神田明神)
上野動物園

パンダポスト🐼面白い!

パンダは待ち時間と物凄い暑さで、パス。でもゾウを見たので大満足!
ゾウが好きなので嬉しくなって、ゾウのキーホルダーを買いました。

秋葉原のヨドバシカメラ
ヘアアイロンがボロなので、新しい物を買いました。
ミストの水タンクは壊れて取れているし、バネも壊れて開かなくなったので輪ゴムで留めているという、ひどい状態です。
前のは付属のアイロンバッグが豪華だったけど、今回はかなり地味。その分本体がちょっと進化して使いやすくなりました。
(前と同じ、真ん中がクシになっている物にしようか悩みましたが、もつれた髪が引っ掛かって余計ややこしい事になる時があるので、今回はサイドにクシが付いている物にしました。)
これもミスト機能付きですが、またすぐ壊れそうな気がするのでミストはあまり使わないと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿