2018年8月6日月曜日

届いた~!

注文していたコスメとパーツが届きました。
いつものファンデと、リップ用の赤。黒はアイライン用。
今回は、ブルーグレーのアイシャドウです。
見た感じは濃いめのジーンズのような色ですが、塗るとほんのりグレー味もある、不思議な色です。
(あまりの暑さでコスメが溶ける寸前でした。危なかった・・・。)
四角いガラスドーム。ちっちゃくてかわいい!
この間手芸屋さんで丸いガラスドームを1つ入手したのですが、チョーカーパーツが2本セットだったので、片方は違う形のガラスドームで作りたいと思って、四角にしました。
(中に入れる物と、蓋に付ける接着剤が揃っていないのでまだ作れませんが・・・。)

あと、ずっと悩んでいたAxfordsのコルセットも注文しました。
こっちも届くのが楽しみです。

【ウラ話】
コスメやらコルセットやら考えすぎて、口内炎になりかけました。危ない💦

0 件のコメント:

コメントを投稿