2014年6月18日水曜日

ドイツ旅行記・7

3日目
この日だけ、バスで城を見に行くツアーに参加する事になっていたので早めに朝食を済ませて、(バイキングで、ブレーツェルがすごく美味しかった)近くのデパート前の観光用バス乗り場へ向かいました。他にも日本から来た人は数人いましたが、数ヶ国の人が一度に乗るので、思っていたよりも多国籍なツアーになりました。私たちには日本人のガイドさんが付いて、バスを降りる度に見所などの説明がありました。
途中の景色
牧場地帯
茶色のぶちのある牛がかわいかったです。
途中、オーバーアマガウという村に寄りました。ちょっとした観光地のようでしたが、この日は休日という事で閉まっている店もありました。あまりの暑さ(この日は34度位ありました。)に、アイスクリームを買って食べました。
民芸品や絵葉書がきれいでした。
見に行く城のパンフレットとチケット。

0 件のコメント:

コメントを投稿